2014年10月06日

暇な時に

先日、暇な時にボーッとYOUTUBEを見ていました。
私だけではなく、みなさんもよくあると思いますが、1つの動画から関連された別の動画へ飛んでいき、そして最後に気付けばまったくわけのわからない動画に辿り着くなんて事が。

それでその時に私がたどり着いたのが素人さんの物真似動画投稿でした。
最初は確かゴールデンボンバーで検索して動画を見ていたはずなんですが。

でもその物真似動画が凄い上手で面白いのです。
竹内まりあさんやドリカムの吉田美和さん、この二人の真似がめちゃめちゃ似てました。
ドリカムの真似は難しいのに大したものです。

そして最後のオチまで作っていたので、その秀逸さに驚きました。
世の中には凄い人はたくさんいるのだなぁとつくづく思います。  


同じカテゴリー(日記)の記事
 安くなるのは嬉しいこと (2014-06-30 22:26)
 副業をしたい人たち (2013-08-11 22:56)
 何にも (2013-05-22 17:05)

Posted by なっちん at 23:03 │日記